激安小型ノートパソコンおすすめ情報 > カテゴリー > ネットブック 接続・情報イッキ読み!!

ショッピングコンテンツ♪

【ネットブック対応パソコン自動切替器(2:1)】ネットブック

【ネットブック対応パソコン自動切替器(2:1)】ネットブックやノートPCに対応したUSBタイプの自動切替器(2:1)、MacOS対応。

●USBタイプなのでネットブック・ノートPCも共有可能です。●キーボード・マウスはUSB接続タイプ、マウスは多機能ボタンやチルトホイール機能にも対応しています。 ●ワイヤレスキーボード・マウスのセットモデルで、レシーバーが1つのタイプにも対応します。使い慣れたワイヤレスデバイスをそのまま複数台のパソコンで共有できます。●マウス・キーボードのみの接続も可能です。(ディスプレイはパソコンへ直結してもO・・・ヤフーショッピング ヤフーショッピングの商品はコチラ

価格:4580円


情報コンテンツ♪

ネットブック 接続に関する知恵袋

ADSL(Wifi)がつながらず困っていますWifi接続ができません(泣)Wifi接続ができません(泣)ADSLによる無線LANですが1台のPCは動いているのにもう一台が動きません。気になる事がいくつかあるので(1)(2)に記載しています。一応2台のPCを使用していて1台は動作しているのでそれを動作させたままでDYNABOOK(下記A)を設定しています。(1)ワイヤレスネットワークのプロパティ欄でSSIDを選択しその後 プロパティを選んでから10桁のネットワークキー を入力し次に下欄にも確認入力をするとそのときは10桁で*が表示 されるがOKを押してから再度プロパティに戻ると*が8桁に減少(2・・・(続きを読む)


エンタメコンテンツ♪

アクアリウム

アクアリウム