お腹がへこむやせる方法 > カテゴリー > 下腹部の痛みが話題ですね。

ショッピングコンテンツ♪

冷房対策!遠赤当て布付シルク混パンツ3枚組(7分丈)

冷房対策!遠赤当て布付シルク混パンツ3枚組(7分丈)

冷房が強くなり身体の節々がきしむように痛くなるこれからの季節におすすめなのがコレ。冷えると痛みを伴ってしまう膝、腰、下腹部にセラミックのあて布を施しました。これにより、冷えすぎた室内や冷房のきつい電車でも冷気をガードして冷えるのを抑えてくれます。素材には薄いシルク混を使用しており肌触りも良く、夏でもムレず厚さを感じにくいほど。また伸縮性に優れているから動きを妨げることもありません。※タイプ、サイズ・・・ヤフーショッピング ヤフーショッピングの商品はコチラ

価格:6237円


情報コンテンツ♪

下腹部の痛みに関する知恵袋

前駆陣痛について。 現在妊娠9ケ月、33W5Dの初マタです。一昨日夜に、久しぶりに生理痛のような下腹部の痛みがありました。痛む時間は5分間程でしたが、その1回きりでした。そして昨日は歩いている時に、お腹が張って痛む症状が少しあったのと、やはり夜、半分寝かかっている時にまた、生理痛のような下腹部の痛みがあり、痛くてうなっていたような覚えがあります。寝かかっていたので、間隔とかは分かりませんが、2回くらい痛かったと思います。 夜ばかりこのように痛むのと、子宮口?(丁度穴のとこです)も痛む感じがあり、触って確認とかはしていませんが、少し開いている気がします。 このような症状は初めてで、まだ33Wなの・・・(続きを読む)