お腹がへこむやせる方法 > カテゴリー > 下腹 張りについて調べました

ショッピングコンテンツ♪

【美整体 骨格スリムインナー】-07

【美整体 骨格スリムインナー】-07

芦屋セレブ御用達! 某テレビショッピングで1日で5,000枚を完売★ 履いた瞬間見た目変わります!この【骨盤スリムインナー】は今やテレビ・雑誌に引っ張りだこ!芦屋で女性専用の整体サロンを営む《芦屋美整体サロン》が開発したスーパーガードル★背筋もピンッと伸びて、お尻もキュッと持ち上げちゃう♪特徴的な骨盤ベルトが履くだけで骨盤をキュッ!ダイエットに失敗続きの方々には是非ゲットして頂きたい!とにかく欲し・・・ の商品はコチラ

価格:2481円


情報コンテンツ♪

8日前に胃ガン検診でバリウムを飲みました。便秘体質..

8日前に胃ガン検診でバリウムを飲みました。便秘体質なので、下剤を倍の4錠もらい、薬を飲み、その後食事をとりました。2時間ほどたってトイレに行ったのですが、下剤が効きすぎたのか、信じられない腹痛で、あぶら汗タラタラ、半分貧血状態で目の前チカチカ、水様便にさらに嘔吐。そのときの自分が出したもの(上からも下からも)が何色だったか確認するのも忘れ、ふらふらでトイレから這い出しました。その後はトイレに行くことなく、普通の便秘状態に戻ったのですが、何となくお腹の感じがおかしい。張ったような感じに、しかも鈍痛もある。右下腹部(ちょうど盲腸のあたり)が痛い。まさかバリウムが残っているのでは?と、怖くなって市販・・・(続きを読む)