お腹がへこむやせる方法 > カテゴリー > 下腹 痛み、大変なことに・・・!!

ショッピングコンテンツ♪

黄土美人美容セット2号 ◆黄土のお試し用として最適  〔開岩

黄土美人美容セット2号 ◆黄土のお試し用として最適  〔開岩 韓国コスメ 韓国化粧品〕

?人気商品? ◆◎5単位ご注文されると、1単位無料プレゼント!!   ★よくある質問 ◆全国一律 【送料無料】   ◆配送方法 ●海外からの国際郵便での発送となりますが、関税がお客様にかかることはございません。 商品が届かない等のトラブルが起こりました場合は責任を持ってご対応させていただきます。  ●ご注文確認後より3?10日でお近くの郵便局から、商品のお届けとなります。 ☆開岩の商品・・・ の商品はコチラ

価格:5400円


情報コンテンツ♪

家内が数日前から「下腹部が痛い」と言い始めました。..

家内が数日前から「下腹部が痛い」と言い始めました。 以下、症状の特徴や当人の状態などを挙げさせて頂きますと… ・痛いと感じるのは不定期で、30分ほど続いたらふっと痛みが消えてて、また何時間後に同じような痛みが出て……という症状 ・痛みの度合いは、さほどたいしたものではないとのこと ・やや便秘気味 ・ガスピタンという薬を使っていることがある ・過去に一度ストレスでヒステリー球と診断されたことがある ・当人の母親、祖母が子宮に何か病気を患った経験があるらしい といった感じです。 当人は大したことないの一点張りで一向に病院に行こうとしないのですが、私としては何らかの病気の兆候ではないかと心配で・・・(続きを読む)